スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
年が1つふえた

あら、もうすぐ30歳 ⇒ アラサー


とかいってる間に28歳

いやー、まさかのアラサーですよ
27まではなんとなく「R25!」ってイメージだけど
28なんてゆったらもう30はすぐそこです

…やばい、何もやってない

せっかく23日給料日だったのに
結局土日は家から一歩も出ませんでした
パソコンとゲームをかれこれ20時間以上やってました
阿呆ですね

絶対日本の不景気に一役買っていると思う
今日この頃であったりします
もはや自分の貯金額よく覚えてない。。



あ、そういえば今日、プロジェクトに新人♀が来ました
6月に入社して初めてのお仕事…
といいつつ第二新卒なので社会人歴的には同じ三年目

名刺交換のスマートさが、僕よりすごい
流石元XXX社の営業だって感じ

お昼時にたまたま海外研修の話になったので聞いてみたら
彼女はうちの会社を全くわかっていなくって

ボク「TOEICどんくらい?」
彼女「英語苦手なので、、7X0点です。。(申し訳なさそうに)」
一同「 苦 手 じ ゃ な い じ ゃ ん」

まあそんな会社です
英語できない人の連帯感の心地よさが半端ない笑
スポンサーサイト
2010.08.04(Wed) 22:12 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
