スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
留年

果たしてここを見てくれている人が何人いるか不明ですが
(3年前くらいはアクセス解析くっつけてて、人数くらいは見てた)
最近mixi日記の貼り付けが多かったので
たまには書いてみます

タイトルの【留年】ですが
まあ不況の煽りもあってのことだから仕方ないけど
会社で昇進できませんでした

同期でいうとどうなんだろ?
勝手な感覚では3割以上くらいの同期が昇進しています
一応理系の大学院卒だし、少しPGMもかじっててITにはそこそこ強かったし
それなりに自信はあったんだけど・・

あ、「自信」といっても昇進できる自信じゃなくって
この会社の同期内だったら上の方なんじゃないかなってことです

ちなみに昇進は微塵も出来る気がしませんでした笑
こればっかりは上の人間の評価によるものだからしょーがないし
僕はお仕事に正直恵まれている方ではなかったからなぁ

まあでも「えっ!?」という人が結構昇進しているし
評価なんてそんなもんかも

マネージャー以上かどうか、で出来る仕事は決まってくるので
特に今後仕事をやる上で直接はやりづらくならないけど
お給料(外資だから年俸)の百万の位が違うとなると
ちょっと凹むなぁ・・・

これはしばらく立ち直れないっぽいです


スポンサーサイト
2010.08.29(Sun) 02:01 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
