スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
おしごと

もうどうにでもな~れ☆
と思ってしまう。

いやはや、しまったな。

twitterに会社の先輩を入れたのは大失敗。
しかも同じPJTだっただけで特に仲良くもないのに…
会社の愚痴言えないのに、一体何をつぶやけとw

もう少しこう、SNSだとかの使い分けを明確にすべきだった。
(正確には、twitterにしか会社の人いないけど、そこをミスった笑


とりあえず今のプロジェクトがひどい。
マネージャーが別のプロジェクトの仕事が大変になっていて
何をすべきかが、僕ともう1人別のマネージャーに全く伝わってない

三月末までに提案書というか計画書というか…を仕上げないといけないのに
まだスタートラインにすら立てていないと思われます
もう少しこう、進みだしていれば勝手にお客さんと調整して進めるけど
まだお客さんの意向を探りながら…という感じで
マネージャーしかお客さんとは直接話してはいなくって…

その癖さー

「1日1つは成果物出すように」
「常にお客さんに対してバリューを出すこと意識しないと」

バリュー(笑)

と2chねらーばりに思う今日この頃です

まあお昼御飯一緒に食べた感じでは別に悪い人じゃなくって
ホントにもう一個のプロジェクトが炎上しているだけなんだな…とわかって
とりあえず今日のとこはほっとしたのだけれども


大学の友達だったり会社の知り合いが割と転職をしだしているけど
いやー、何をもって転職するのか、丸3年いても全くわかりませんでした
裏を返せばよっぽど今の会社に不満がないのかもしれない

他にすごいやりたいことが見つかるか
会社が死ぬほど嫌いになるか

まあこの2つのどちらかがないと人は転職なんてしないかと思うけど
今んとこどちらもないしなぁ…
後者じゃないのは幸せモノだと断言できるけれど
前者は、本当ははっきりした目標があるべきなんじゃないかな?
とふと思っては何も思いつかなくって…を繰り返します。


Hum...

だいぶ長くなってしまった


ここを未だ見てくれている人に質問ですが
仕事でも私事でも、なんか聞きたいことってありますか?

コメントいただければ、それを次は書いてみようかと。

スポンサーサイト
2011.02.16(Wed) 22:30 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
①最近の合コンのペース。
②スマートフォンに変えました?
③日本の国債の格付け下がりましたけどどう思うよ。
④マンション買おうと悩んだりしませんか?
2011.02.20 (Sun) 00:11 | URL | たかすぃ [ 編集 ]
 
あ、まだ見ててくれたんだー
質問はあkw
2011.02.20 (Sun) 18:56 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
