スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
と、ゆーわけで…

高校の友人のコメントにレスをつける形で
近況報告も兼ねて、珍しくブログを連続して更新


①最近の合コンのペース。
⇒今年に入っては昨日焼肉いったのが初めてですな。
5個下とか、なんかもそれだけで可愛かったw
今日はそこで知り合った人と2人でお茶してましたー。

ちなみに次回は特に予定ないです。
そのときと同じメンバーで、3月どっか行こう的な話はしたけれど
本気かな?という感じ。


②スマートフォンに変えました?
⇒無理…
これまでの携帯に慣れ過ぎてて(本体ほとんど見ないでメールとか打つ)
まあ二台目としてiPhone買ってもいいかなー?とは思うけど
普通に使う携帯は多分、無くなるまで変えない。。


③日本の国債の格付け下がりましたけどどう思うよ。
⇒そうだねー。下がること自体は、まあ今の日本を見てたらしょうがない。
借金ふえすぎw
まー、相変わらず円高なのに国債が下がるあたりが
なんか単純にアメリカがそういう意図を持ってるようにしか見えないけど
株式からも割と欧米の大手証券が日本法人撤退したりしてて
民主党がやたら中韓に目を向けてるけど、もっと世界に向けてって思う。

欧米企業が株とか買うのは阻止するのに
なんで中国人が日本の土地を買うのに制限かけないんだ?とか
なんか、色々とお粗末だよね^^;

話がそれてきたのでこの辺で。



④マンション買おうと悩んだりしませんか?
⇒必要に特に迫られてないから悩んだりはしないけれど
30になったら彼女とか結婚に関係なく買ってもいーな、と思います
ローンとかいうのがどうにも苦手だから
1500万~2000万くらいの中古マンションを頭金で半分以上出す勢いでw
会社の先輩とか豊洲に6000万のローンで…とか買ってたけど
30年単位でローンとか、返済の可否ではなくって
身の丈に確実にあってない…と思ってしまう貧乏性なワタクシ

というか、今の会社に後10年とか絶対いれないからさ
ローンとか怖くてくみたくないw
(外資系はそもそも住宅ローンの審査が厳しいらしい…


-----------------------------

なんかひょんなことから、とある女性と会うことになったんですが
なんか身長180cmらしい…しかも数学科の大学院生とか…
謎過ぎてちょっと面白いw
早くあってみたいなー


スポンサーサイト
2011.02.20(Sun) 23:10 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
俺も同じネタで書いてみようかな。
合コンいきたいなり。
スマートフォンほしいなり。
中古マンションほしいなり。

2011.03.02 (Wed) 00:50 | URL | たかすぃ [ 編集 ]
 
たかすぃなら全部簡単に実現できるだろ…
ウラヤマシス
2011.03.02 (Wed) 21:37 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
