スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
とある4月の日曜日

4月も後半に突入です
早すぎ…

土曜日は4人でポルトガル料理屋さんで御飯会
いやはや、最後の焼きりんごの美味しさといったら…
リゾットも鍋も焼き野菜も凄くおいしくて
まあただ先輩が僕の友達♀にちょびっとセクハラしてたのは頂けない

後でメール来て
美味しかったし楽しかったといってくれたからよかったけど
彼女と先輩とでは、もう遊ぶことはなさそーだ^^;

でも何回か先輩と遊んでもあんな風にならなかったから
もしかしたら好みだったのかも?と今更ながら思ったりして

飲み会が終わった後家についてすぐにPCを起動して
かれこれ1年以上やっている「ブラウザ三国志 for mixi」のみんなでチャット
ネット友達とチャットなんて凄い久しぶりだww
まだmixiとかなくってブログで色々な仲間を作ってたとき以来

AAAとBBBは実は親子でしたー、みたいな話しあり
元彼女が昔仲間にいましたとかちょっと面白かった

…なんて書くと思いっきり根暗(ふるい?)な印象ですかね
事実なので否定しませんが、PCとPSPとDSがあれば土日家から一歩も出なくて平気w
寂しがりやなので週末はほとんど予定入っていますけど。。苦笑


日曜日は姉夫婦とランチ@六本木の鉄板焼にいってきました
旦那さんは初めてああいうとこにいったらしいのですが
凄く感動してくれたので一緒にいってよかったなーと

姉夫婦はフィレとサーロインでしたが
僕はあえてのシーフード(舌平目とカニ)にしてみました
いやはや、シーフード初めて食べたけどおいしすぎる!!!

そして渋谷でぶらっと洋服とか靴とか見て
…まあ一個も買わなかったけれど、そろそろ新しいの買わないとなーと
靴とか大学院のときから履いてるスニーカー@PUMAだしw


仕事もいい感じに愚痴がたまってるのですが
金曜日に同期と御飯食べてだいぶ吐き出せたので
またの機会にとゆーことで


GWどこいこっかなー。
前半は姉夫婦の結婚式あるから無理だけど
後半はどっか遠くにいきたいなぁ

誰か一緒にいってくれませんか?笑


でわでわ。残り少しですがよい日曜日を^^

スポンサーサイト
2011.04.17(Sun) 18:10 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
