スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
言葉




いわゆる女子高生な集団が
「てゆーかさぁ!!」
とか言いながら大声で話してて
何となく耳を傾けてたら…


「私は声を大にして言いたいね!」
って聞こえてきた
なんか笑っちゃった。違和感ありすぎ^^;




漢字に変換するときに、最近の変換が上位にくるパソコンの機能
あれって人間にもあるなーって


例えば『%』
最初に思い浮かべるのは、、、間違いなく『体脂肪率』 笑
多分ちょっと前なら合格率だとかだったかと


有限…って聞いたら
99.9%の人は『有限会社』を想像するんだろうけど
うちの研究室の人は確実に『有限要素法』(って計算手法がある)




最後に検索語句


昨日はいつもの倍くらいブログにアクセスがあったのだけど
検索ワードが「暴動、フランス、少子化」
こういうワードでブログ見る人ってエライと思う
真面目な人いっぱいいるんだなぁって
ちなみに昨日はそんなワードで来た人が10人くらいいた
すげー


ちなみにグーグルで「理系大学生」って検索すると
ここが必ずトップ5には来る
…32万件もヒットするのにねぇ。。。

んーあれってどんなシステムになってんだろ?
基本的にそのサイトへのアクセス数が上位に来たら…って思ってたけど
ここ基本的に1日20人くらい(ヒット数で40)しかこないよ?
ページへのアクセスだけでなくて、サーバへのアクセスとか関係あんのかな?
んー
よくわかんない


…「理系大学生 筋トレ」ってやると僕のブログがトップになります 笑







スポンサーサイト
2005.11.09(Wed) 07:49 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
久しぶりですね。すごいねぇググッてトップ5に入るなんて。弟がもうすぐ受験です…そのとき僕が引率っぽいので会えるといいねぇ
2005.11.11 (Fri) 06:00 | URL | KYOSHI [ 編集 ]
 
おひさw
卒論も十日までに終わるから
全然会えるハズなのでした^^


ちなみにリンク元は君んとこからが1位だよ
mixiとかよりも君んとこ
お世話様w
2005.11.11 (Fri) 08:24 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
