スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
無理
元々お酒がとんでもなく弱い上に

最近ますます弱くなったんですけど…

もはや最初の1杯(生中やらサワーやら)で限界…

どうやら体が危険を感じるらしく、すぐ眠くなっちゃう 笑

ネ申は僕を見捨てたらしい…


--------------

そんなわけで去年のインターンシップの知り合いと飲み会
東大・東京理科大の大学院2年
中央大理工の4年×2
と飲んできた

特に修士の2人がやばい
話を聞いてて、僕も頑張らないとなって思う

なぜか2人して
「○○は絶対に営業とかの文系就職向いてるよ!」
「いやいや、絶対に製品開発だって!!」

などなど、僕の将来についてもめてました 笑

ん~やっぱり基本はトヨタか日産の開発部門がいいのだけど
ちょっと電通とかコンサルもいいかな?って思うときもある

あと1年でゆっくり考えないといけないなぁ…

スポンサーサイト
2005.09.02(Fri) 00:13 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
お酒、私も超~弱いです。ビールなんてまともに1杯飲めたもんじゃありません。。。日本酒だけは、ちびちび飲めますが。
大学生っていいなぁ~(遠い目・・・
2005.09.02 (Fri) 22:43 | URL | こりら [ 編集 ]
 
仲間だw
大学生いいですよ~今からでも遅くないんじゃないですか??♪
2005.09.02 (Fri) 23:00 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
