スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ないすw




今年はもうバイトの予定がないので
もはや僕の懐は限界ギリギリ


でもそんな僕を神様は見ててくれたw


なんか知らないけど臨時収入が+.(・∀・)゚+.
ってこれいつのだ?
「NASAの誰かが書いた論文を訳したらこずかいやる」
といわれたのは…
去年の12月じゃなかったっけか。。。。
その訳をもとになんかの雑誌に書いた分の報酬が今日手に入ったらしい?


…んーまいっか
とりあえず今月は少なくともなんとかなる気がする
笑顔ウルトラZです
それくらいに瀕死だったのだよ。。


来月は、、、、来週末の競馬にかかってる 笑
ダメダメだ~


あ、それと木曜日のロト6ね
当たれー!
…結局ダメダメだ orz



あ、わざわざ書くまでもないけど本気で競馬・宝くじあてにしてないから…





スポンサーサイト
2005.11.14(Mon) 23:04 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
予定外の収入って嬉しいですね~(・∀・)
私もロト6買いましたよ♪
どうやって買うのか分からなくて、窓口のおばさまに聞いてしまった・・・ハズカシイ・・・
5~6人くらいいて、賑わってました。当たるといいけど、ど~でしょうね♪
2005.11.16 (Wed) 17:27 | URL | こりら [ 編集 ]
 
あたるといいですよね~
今回はみんな買ってそうですよね
当たってもこのブログでは教えませんけど!笑

待ってる時間が宝くじで1番楽しいです♪
2005.11.16 (Wed) 22:52 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
