--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
結果発表




ロト6


俺が買ったの
2,6,7,16,26,27
当たり
2、3、16、22,23,28


…なんか惜しくない?


でも3つ揃って千円、4つ揃って8千円かぁ
世の中厳しいってもんです


あ、でもそんな配当でOK


よく「ジャンボは1億じゃなくて100万を増やせ」
って新聞の投稿欄に書いてあるのみかけるけど…
なんかそれって夢ないじゃんって思う
社会人じゃないから、100万貯める苦労を知らないけどさ
でもそれくらいなら頑張って貯めたら?って思っちゃう




-------------------


今日は予防接種打ってみた
…異常な眠気と(結局研究室で寝てた。。。)
腕に違和感と。。。。
今日は全然研究に熱が入らなかったよ
まいっかw
たまには休憩も必要なのでした




2005.11.17(Thu) 21:46 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
ロト6、5口買って1口が千円当たりました。
プラマイゼロ。「ギャンブルに頼るのはやめなさい」という、神様からのありがたい忠告としか思えませんw
どうせなら1億の方がいいですね、やっぱり。
そして、注射ですか・・・(゚Д゚;)))
注射すると、お風呂に入ってはいけないんでしたっけ???
2005.11.18 (Fri) 17:03 | URL | こりら [ 編集 ]
 
最近は注射しても入っていいみたいです
昔は絶対ダメ!って言われてた気がするのだけど
ロト6当たったってすごいですね~♪
千円戻ってきたんなら、十分楽しめたんじゃないですか?
抽選の前までが楽しいのが宝くじですしw
2005.11.19 (Sat) 00:28 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
