スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
本気を出すとき


能ある鷹は爪を隠すらしいが、自分がそれをやると…
やっぱダメな気がする


それがうまくいけばかっこいいのだろうが
僕のような根性で何とかするタイプにはちょっと難しい
1回サボると元のテンションに戻すのにとてつもなく時間かかる


大体「影で努力する」とか絶対に不可能なんです
性格的に 笑
だって少しでも誉められたいタイプだからw
それに黙っていられる性格ではない


話を戻して
ホップ・ステップ・ジャンプ…
ジャンプを1番頑張るべきなのは当たり前だけど
僕に限ってはホップでもステップでも気を張らないとダメだと思う
だから特に中3~高校卒業くらいまでは、もうハイテンションもいいとこ
なんであんなに1つのことに集中できたのか今でもわかんない


あの時までの集中力はないまでも
研究室では常に6割の力を出すことを目標にしてみている
続くことが第一で、それなりの成果を出すことも大事
確かに12月・1月に本気を出せば卒論なんてすぐ書けるのだろうが
上に書いたように確実に僕はスタートで出遅れる
なので今のうちから入念なウォーミングアップが必要


ホント要領悪いな…
まあでも人間っぽくていいと思ってる
周りが優秀すぎて、たまーに自分の居場所がわかんなくなるけど
『マイペース』
このままキッチリ行けば大学院卒業~就職までの道は見えた感じ


まあでもきっとどこかで挫折他があるんだろうなー
大学受験も絶対にうまく行くと思ってたら失敗したし
…思えば高校受験も失敗した気が。。。。
だから大学院は必殺の推薦合格という道を選んだ(笑
就職は、、、
どうやら早くもトヨタの推薦が取れる見込みだけど
出来れば関東に残りたいからなー
車なら日産が第一希望といったとこかな?研究所の雰囲気も良かったw


…って話がそれた
本気を出すとき、って書いてみたけど
要するに僕はこれからもずっと常に6割力を出しつづけると思う
コツコツコツコツ
それが自分に1番合ってる


今日研究室にいて、ふと思った





--------------------------------


明日の競馬
マイルチャンピオンシップ
3連複ボックスで
1 2 3 8 14  を全部で千円


当たれw




スポンサーサイト
2005.11.20(Sun) 01:16 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
