--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
時間感覚




なんかこう…
母親含め、おばさんにのいう時間は極めて大雑把
小さい頃よく思ったものです
9:40とかであっても、平気で「もう10時だよ!!」って言うし


なので未だに時間を言われて起こされても
(例えばもう七時だよ!とか)
つい携帯で時間を確認してしまう 笑
…ちなみにほとんどの場合は携帯の目覚まし他で自分で起きる




------------------------


建築偽造関連の社長さんが
朝はTBS・昨日の夜はテレ朝に…忙しそうだ
関連がないって主張してるけど、そんなわけないじゃんね^^;


まあでも建築業界は大手がほとんど独占してる状態だから
生き残るためにはどんな形でもいいから経費を削減しないといけない
そんな感じらしい
なので、確かに偽造したことは悪いのだけど
もーちょっと大きい目で事件を見てあげないと
他の業界でもありえない偽造がある、ってオチになる気がする
食べ物…特にお肉・魚業界ね
あ~怖い怖い


1つだけ
だってね、なんでサイコロステーキなの?って
基本的に1枚肉がステーキじゃないの?とか思う
理由は多分…1枚肉じゃないから(食感を似せてるだけ)
どんなに安くしてもそんな値段でステーキ食べられるわけないじゃん
ただでされ輸入禁止されてるのに


2005.11.24(Thu) 08:40 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
