スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
東大爆音



題名を見てビビっと来た人
アナタはすごいです。普通の人は絶対にわからないはず


なになに!?東大にも暴走族みたいなんがあるの??
と思った人
半分あってます


とゆーわけで(?)今日は東大の文化祭に行ってみました
東大生なのに、なぜか1回も行ったことがなかった…
サークルとかに属していなかったので…あ、部活なら1年いたw
(そもそも春と秋に2回やるのが悪いんだよぅ


今日のミッション
・マスオとカクテルバー
・タラちゃんライブデビュー
・踊るサザエさん
の三本です


…嘘です
まあでも友達に会って、
友達のライブを聞いて、
友達のダンスを見る
というのが目的だったのでした


ちなみに目的は果たせたので大満足


まずは高校の友達のライブ
すごかった…
普通にソロな部分もあって、意外な一面を見た気が
そしてボーカルうますぎ
何組かバンドを見たのだけど、別格でしたw


そして友達♀のダンス
背が高いので目立つんだけど、うまかったからかっこよかった!
詳しくないからどういう種類なのかよくわかんないけど
これまた意外な一面を見てしまった
かっこいいww



そうそう、それに研究室の先輩の踊り(?)も見れちゃいました
普通にマイク持ってしゃべってたのが面白かったw
(上に書いたダンスとは別


バンド終わった後はその友達とメイド喫茶行ってみたり
色々な店を回ったりで最高に楽しかった




が、以下メインディッシュ 笑










なんと東大爆音


…別名『東京大学モーニング娘。研究会』


が友達のライブの後にオ~ンステージ!!!
<参考⇒http://www.geocities.jp/todaimoken/


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


モーヲタですよ!!
生まれて初めてみた!!!


もうね、動画をのっけたいくらい
でも↑のHPにある写真で我慢してください
(ちなみにHPにあるメイド喫茶に行った。
 友達の知り合いが接待してくれたw


はい、もう一度確認


キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!


ステージの周りに集まるモーヲタさん
…いや、モーヲタ様が踊り狂うのです!!


ステージで踊るサークル(?)の皆様
彼ら・彼女らより更にヒートアップして踊り狂うお客さん

興奮して上半身裸になってるから!!


 _, ._
(;゚ Д゚) …!?


ふふふふふh、、、腹筋が割れてる!!!
少なくとも僕と同等以上には割れてると思われます…


ありへない


でもね、踊る様を見ていたらすぐ納得がいきました
激しいから!しかも二時間とか絶対にありえないから!!
…そりゃ週2くらいで筋トレしてる僕よりシャープになるわ。。。。


そんなこんなで
すっかり東京大学モーニング娘。研究会ファンになりました 笑


五月祭でもやるみたいなので、興味がある人は是非www




スポンサーサイト
2005.11.26(Sat) 19:02 | 未分類 | Trackback(0) Comment(5)

 
(○д○)ポカーン
東工大には入試日もアニ研かなんかの看板がありましたがw
めめめめいど喫茶

私は駒場祭行ったことないのですが、
カッパいるんですか?カッパw
水泳部かなんかの人がやってるとか。。
Yゼミ某古文講師が言ってましてですね
カッパがいると…
2005.11.26 (Sat) 21:12 | URL | ひえる [ 編集 ]
 
今日はありがとね~


来年の五月祭、たとえ柏にいるといえど、モーケンだけは見にいくしかないね。

近いうちに今日撮った動画何かしらの方法でアップするよ。
2005.11.26 (Sat) 23:04 | URL | airdy [ 編集 ]
 
>ひえるさん
アニ研は東大にもあるよw
メイド喫茶はかるちゃぁショックでした
カッパいたっけなぁ…?レイザーラモンならいたのだけど


>airdy
おつかれさま。かっこよかった♪
ポラ楽しみにしておく
来年の五月祭は研究室単位で行くしかないw
2005.11.29 (Tue) 08:24 | URL | zen [ 編集 ]
 
もはや残念ながら,その団体の代表は友達です・・・
2005.12.05 (Mon) 02:04 | URL | hirayama [ 編集 ]
 
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
2005.12.05 (Mon) 08:11 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
