スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
昼食


100円にあらざれば、菓子パンにあらず!!!
という気持ちをわかってくれる人が3人はいると思いますw


ですが、


今日はフンパツして120円のを買いましたよ♪
だって美味しそうだったんだもん



meron1



もうね、外側がチョコレート味でサクサクで…


うまーい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!








そしてよく読んでみると
なんと中身もチョコっぽいではないですか!!


mereon2





わくわく♪





どんなんが入ってるのかなぁ…




meron3





(;゚д゚) ・・・




(つд⊂)ゴシゴシゴシ



半分食べてやっとでてきたのに、これだけ!??





( Д )    ......._。......_。 コロコロ…


ビックリしてコンタクト落ちました 笑




でもすんごく美味しかったのは間違いないw





スポンサーサイト
2005.12.08(Thu) 00:22 | 未分類 | Trackback(0) Comment(3)

 
う うけるw
って言っちゃ失礼ですが
確かに入ってなくはないから袋の言葉はサギではない…
 
しかしそこまで少ないのも初めて見ましたw
2005.12.08 (Thu) 22:46 | URL | ひえる [ 編集 ]
 
・・・しょぼっ!(゚▽゚;)
私だったら、泣き叫んでますよw
う~ん、美味しいんですね。。。。
でも買いたくないなぁ、やっぱり(^^;)
顔文字がすごくかわいいです♪

2005.12.09 (Fri) 20:56 | URL | こりら [ 編集 ]
 
>ひえるさん
でしょ?もうビックリしちゃった。。。
でも美味しいからまた買ってしまうかもしれない^^


>こりらさん
むしろ中身のチョコいらなくね?と思うくらいに美味しいので
見つけた際には是非トライしてください♪
2005.12.10 (Sat) 07:33 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
