スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
新しいダイエット




えーわたくし、2kg近く痩せました


原因はこれ↓




じろう





見ればわかる人がいるかもしれません
大盛・野菜にんにく@ラーメン二郎三田本店


量についてですが…
まあ普通のラーメンの4倍くらいと思ってもらって間違いないです
そんなラーメンを15分足らずでスープ以外を完食した僕





… …


食べたのは木曜の昼だったのだけど、今日の夜飯も喉通らないくらい
直後は人生でマックスの体重だったのだろうけど
おかげで今はかなりお腹すっきりくっきり゚+.(・∀・)゚+.


いいのか悪いのか、まあでも結果オーライ
しばらくラーメン食べたくないけど、また近いうちに行きたいなぁ
普通に角肉(チャーシューとはいえないくらい厚い)美味しかったし


そんなわけで最近の僕


↓↓↓↓



すてーたす










スポンサーサイト
2005.12.11(Sun) 01:29 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
次郎行ってみたかったんですが、後遺症が激しそうですね・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2005.12.16 (Fri) 03:16 | URL | もぎぃ [ 編集 ]
 
ですね~ヒドイです
でも女性にそんなに盛るかなぁ…
あの店長なら盛りそうだ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2005.12.16 (Fri) 21:29 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
