スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
コーヒー牛乳タイム




人より優れている部分がそれなりにあるかわりに
え?なんで??というところは普通よりかなり下の方


経験だとか能力を書いたバランスシートとかがあるとすれば
きっと凸凹になること間違いナシ


自分に対する認識はそんなアンバランスさ
それが個性なのだろうと思うけど


凹んでる部分ばかり気になってしまう今日この頃


ダメだなぁ…
やっぱり1日休憩とかしてるとつい考えてしまう


ネガティブな人間は嫌いだとか言っておきながら
自分の中の後ろめたさみたいなものに気づかないフリをしている
そんな弱さが1番好きになれないのかもしれない


「後悔しないような選択をしなさい」
だなんて偉そうにいうけれど
やっぱり考え方も感情も流動的なものであるのだから
『今最善と考えられる選択』の方が正しいと思う


後ろ向きな選択では大きな成果は得られない
何より自分が満足できない


あ、自分が嫌いなわけじゃないですよw
むしろ大好きなくらい
だってこんな珍しい人間なかなかいないって 笑



さ~て明日からまた卒論研究頑張らないとな


そんな感じで
コタツでぬくぬく、コーヒー牛乳片手に
たまに反省会を行う 笑


自分の選んだ道は間違っていない、そう一人で確認するのだ…





スポンサーサイト
2005.12.11(Sun) 21:17 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
