スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
キラーパスw





冷える、冷えない、冷える、冷えない…


寒い!!!


なんか夜中に寒さで目が覚めたくらいに寒いっ!!!
なんで俺の部屋には窓が三つもあるんだ!?
要するに四角い部屋の四つの辺は
1個が当然ドアで、それ以外は全部窓っ!!ヽ(`Д´)ノ


夏はおかげでそれなりに涼しいのだけど冬は寒いなぁ…




なーんて前フリは結構余計かな^^;
もはや下手したら本人すら気がついてない恐れが…


そんなわけでひえるさんから胸きゅんバトンが回ってきたのでやってみよっかなとw


ってゆーかですね、
先日↓僕の特徴みたいなもん書いたと思うんですけど
まさにバランスシートの凹んでる部分の1つをついてくるよーなバトン


キラーパスというか…


オフサイドです 笑


なんのこっちゃ?と思う人のためにもう一度説明すると
実は彼女とかいたことなかったり
大学にいるとそゆ人いっぱいいるから別に変じゃないけど
高校の友達と飲み会とかやるとやっぱり変な気が…


まあでも別に彼女って存在がいないだけで一緒に夜飯食べ行ったり、、、
な相手はちょこちょこいるから気にしてないのだけど





そんなわけで胸きゅんバトン、、、回してくれてありがと♪
ちなみに筋トレの影響で今は大胸筋がキュンキュンしてます 笑




Q1. 胸キュンするポイントは?


なんだろうなぁ?やっぱ笑ったときかな??




Q2. 憧れの胸キュンなシチュエーションは?


彼女がいればそれだけでしばらくキュンキュンと思われる… 笑




Q3. 胸キュンしちゃう言葉は?


言葉…にはあんましキュンキュンしたことない気がする。。。。




Q4. 聴くと胸キュンしちゃう曲は?


リンドバーグ全般
中学の時好きだった人が好きだったから




Q5. 胸キュンする有名人は?


女子アナの皆様^^




Q6. 今まで生きて来て一番の胸キュンは?


果たして俺は胸キュンしたことがあるのか…??笑
嘘です
いいなって思ってる人と腕組んで歩いてたりとかかな
お子様なもんでw




Q7. 「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?


胸キュン自体が呼び名な気が…
じゃあ「☆」こんな感じでw




Q8胸キュンした時に心でする音は?


バクバク




Q9. バトンを回す5人は?


んんんんんんんんん~
結構出回った気がするからストップw






スポンサーサイト
2005.12.13(Tue) 08:14 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
ジジジジ…
バトン受け取ってくれてうれしいですなぁw
彼女いたことがないというのにびっくりですが。
絶対いただろうと勝手に思い込んでいました(汗
 
冷える… いえいえ
ちなみに「ひえる」っていう名前考えたのは
えー。ちょうどこのような寒い時期でしたねぇ
…なんて
いや、まぁ私の部屋も寒いので親に「シベリア」と呼ばれていますけども
窓3つって、家はどういう間取りなのかと気になりましてw
2005.12.15 (Thu) 01:06 | URL | ひえる [ 編集 ]
 
彼女いたことないどころか、むしろ全く逆に思ってる人がいるよーで^^;
東大卒はモテるのかもしれんが、東大生はモテないと思う…


間取りは、、、俺の部屋玄関の真上なんだよね
だから廊下の突き当たりが俺の部屋
って言葉じゃ間取り説明できるわけない 笑
2005.12.15 (Thu) 08:44 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。