スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
今日という日









今日は大学のサッカー大会


…キーパーの奴こねぇぇぇぇ!!!???


はい、結局俺がやることに
まあでも意外と楽しかったからヨシとしますww


めっちゃ怪我したけどね!
どれくらいかってゆーと…膝全体が血だらけ
だってね、キーパーやるなんて思ってないからハーフパンツだし


見るも無残な僕の膝
しかも微妙に僕のミスを起点に失点があった気がする
悔しいなぁ…




さてサッカーが終わってから食堂へ
二時間くらい話したけど飽き足らず大学内になぜかある
ドトール
絶対に使わないと思ってたらとうとう使ってしまった…
しかも土曜日は空いてるから普通に店内に座れたし
そこでしばらくサッカーやった友達を話して、、、


なんと四時間


トータルで6時間以上は話してたんじゃなかろーか
仲良きことはすばらしきかな


久しぶりに大学1・2年時の友達と話せておおいに盛り上がった
カフェであんだけ騒ぐなんて…
店員さんごめんなさい お客さんすみません 新婚さんいらっしゃい。。。。








スポンサーサイト
2005.12.17(Sat) 22:47 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
キーパァァーー!!(笑)何やってたんでしょうねぇ。
血まみれのヒザは大丈夫ですか?
にしても、突然代役でキーパーできるなんて、すごい。。。
2005.12.19 (Mon) 13:21 | URL | まる [ 編集 ]
 
キーパーは…うん、なんか結構うまくできた
ほら、空手やってたから若島津君みたいな、、
ってもしかしてわからない??笑


膝ピンチです。。。。
2005.12.19 (Mon) 21:08 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
