スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
あわわわわわわわわわ






まさかあの二人がくっついていたとは!!!


もうビックリだ…
サンタさんも相当ビックリしてると思うよ


にしても…へぇ…


120へぇは固い。。。。。。


むしろ僕が恋愛についてサッパリわかってなかっただけかも?
そゆこともあるもんだ…


裏・卒論テーマはこれに決まりです
プログラミングなんてやってる場合じゃなかとです
10単位は貰えるとみたw






--------------------



今年は色々なことがあったなぁ


1番の変化はやっぱり研究室
うん、噂には聞いたけどこんなにも面白いのか…
そして大学院入試
伊東家もビックリの推薦入試で今の研究室に残留


…実は他研究室からもオファーがあったのだけど
院試受けるのヤダったし、そこの先生と学生とは仲いいのだけど
やっぱり研究内容に興味が持てなかったんです


他にも九州で車を使って大分⇔宮崎を往復12時間
(軽くこすってみたり、宮崎の高級ホテルに泊まってみたり
伊豆の海でフォーフォー言ってみたり
京都で遊んでみたり
原付きを譲ってもらったり(タダじゃないけど


あー楽しかったwwwww


今年も年末は有馬記念と、、、、ちょっとデートしてみたり
なんだか充実しすぎて怖い


卒論?
うん、まあ頑張ってるつもり
なんだかんだで研究のペースを最後まで掴めなかった。。。。
修士では頑張ろうっと





さて来年


いよいよ待望の一人暮らしスタート!!!
イェイ!!


楽しみだなぁ
どうしてくれよう。。。。
意外と掃除洗濯料理他…好きなんだよね 笑


車は…住む所次第かな?
原付きでなんとかなる気がする。。。。。


え?目標??


むむむ…やっぱり…彼女??


うん、いよいよ頑張らないと
人間として終わってる気がするな 笑






スポンサーサイト
2005.12.18(Sun) 22:59 | 未分類 | Trackback(1) Comment(2)

 
終わってないでしょ 笑
完璧すぎます
理想が高いのでは??
でもあたしがよし君だったら高くなっちゃうけどね 笑
2005.12.20 (Tue) 19:01 | URL | mina [ 編集 ]
 
あ、初コメントだw ありがとう^^
理想が高い…よく言われるけどやっぱそうなのかなぁ?
完璧だなんて(ノД`)
2005.12.20 (Tue) 21:39 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
有馬記念 今回は武豊Jと有馬記念の関係について検証しました。まずは下表をご覧ください。 年度馬名 着順人気 04年ダイタクバートラム 45人 03年リンカーン 24人 02年ファインモーション 51人 01年トゥザヴィクトリー 36人 00年アドマイヤボス 56人 99年スペシ
2005.12.19(Mon) 17:32 | 競馬重賞予想ブログ 目標3連単で小金持ち!やっぱりG1馬かよ
