スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
マンガのような…





http://perfectcombustion.blog21.fc2.com/blog-entry-86.html




の続編




今日はとりあえず研究室に向かったものの
やっぱり調子がよくないので、4時間ほどで整形外科へ


そもそも昨日は痛みで途中何回も起きてあんま眠れず
結局研究室でも爆睡する始末


この痛さ…プライスレス
朝治りかけ?と思ったけど夕方には流石に危機感を覚えました


K先輩、研究発表を聞くことができなくてごめんなさい


そんなこんなで研究室で少しプログラム変えて流しただけで
僕が超お世話になってきた外科の先生のトコへ




治してもらった大きな怪我だけでも書くと


・すべり台に頭をぶつけて幼稚園から直行⇒先生に縫ってもらう
・カッターで腕を切って小学校から直行⇒先生に縫ってもらう
・チャリでこけて骨にヒビ⇒翌日先生のところへ


カッターの傷を見せたら


『我ながらうまく縫えてるな!うん!!
 キレイになったのは俺の腕がいいからだww
 君の体質だなんて思わないように!!!』


だって 笑




そんなこんなで


怪我を見せて早速消毒…




うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 。゜(´Д`)゜。




治りかけのカサブタをひっぺがす勢いでピンセットを動かす
日向小次郎もビックリな強引な消毒




相変わらずだなぁ 笑


痛いのは勿論なんだけど、なんだか懐かしい感覚なので
若干気持ちいい…


小さい頃はアスファルトの上でサッカーをやってたので
こんな傷が絶えなかったのでした
中学に入っても石ころが転がってるようなグランドで部活
10年前のサッカー生活がフラッシュバック


…なんだろね?
恐怖感と恋愛を錯覚してしまうかのような、多分そんなです
もはや「そういえば痛いかも」ってくらいかな


ちなみに今も結構な激痛
少なくとも昨日風呂に入ったときの「シミル」感覚よか遥かに痛いです


例えていうなら…
よくマンガにある、「傷口に唐辛子を塗る」ような感じ
普通の人だったら相当痛いんじゃないのかな?これ


でもなんだか懐かしいwwww
しばらく研究も程ほどにさせてもらおっかな
筋トレが出来ないのが痛み以上に痛いんだけど 笑



そんな僕を癒してくれるのが…




エビ!!!!




えび




マジかわいいんですけど…


ちなみに上の方ではベタがいますw



ベタ





癒される~♪





スポンサーサイト
2005.12.19(Mon) 21:21 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
おや、エビもいたんですねw
結構イタそうな怪我のようですが、大丈夫なのでしょうか・・・?
そういえば小学生の時、近所の山?で遊んでいて、手首に小枝がぶっすり刺さったことがありました(^^;)
痛いんですけど、あまりに珍しいので保健室で手当てしてもらっている時も、ついつい見つめちゃいました。。。(今じゃ絶対にできません)
2005.12.21 (Wed) 17:38 | URL | こりら [ 編集 ]
 
エビは最近飼いましたw
動きがなんか奇妙で見てて飽きないデス♪


怪我は…なんか痛みはひいたのですが
化膿するのが怖いので病院いってます
小枝の話…そっちのがよっぽど痛そうですね^^;
2005.12.21 (Wed) 20:24 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
