--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
リンク

【ブログリンク】

空飛ぶうさぎ
某大学の理系女子・ちょこぼさんの日記
色々大変だろーけど頑張ってw

左ねじの法則
女子大生・まるさんの日記
たぶんmixiいれても最年少な気がする…若いっ!!

Slow Runner
トレーニング好きで理系で…ということで意気投合したeximerさんのブログ
人生の上でもよき大先輩です◎

理系大学院生の日々
理系大学院生FINESTさんの日記
研究とか学会とか、、懐かしい単語があって読んでて楽しいですw



【リアル知り合いリンク】

YAMAGUCHI on the web
下の名前が同じというだけで相当に意気投合した・やまぐちの日記
研究の話とか色々書いてるので、理系大学生フェチは是非^^

My Revolution
実は住んでるとこも近い、高校で同じクラスのHirotanの日記
たまに下ネタが伴うので注意が必要

りんぞだんす
理系女子大生の頂点に立った研究室の先輩のブログ

おぎが最近気付いたこと
クラスが違うにもかかわらず不思議としゃべる機会の多かった友人
博士進学がんばりまくれ!


《03/08/2008 更新》
2005.12.23(Fri) 19:42 | 未分類 | Trackback(0) Comment(3)

 
紹介ありがとちゃん.最近は自分のチラシのウラみたいになってるけど.

姉弟でリンクしてるってめずらしいね.俺もそのうちそんなことになりそうだけど.
2005.12.23 (Fri) 19:53 | URL | やまぐち [ 編集 ]
 
mixiとかの紹介文が結構好きで
ブログでも出来ないかな~って前から思ってたんだよねw
2005.12.24 (Sat) 21:47 | URL | zen [ 編集 ]
 地球の秘密は緻密な蜂蜜より櫻です♪
LINKありがとうございますー・゚・(*ノД`*)・゚・i-189
紹介文付きの嬉しい歓迎に…
とっても 幸せ感じる櫻です♥ ←単純i-202

のらりくらりの更新ですが…
此からも 仲良くしてやって下さいねi-260i-189
2006.02.22 (Wed) 00:21 | URL | 櫻 [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
