スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
そこは武豊で!!




先日こんなテレビ欄を発見しました



けーば





総決算なのに朝青龍(漢字出ないや…)はないでしょ!!笑



はい、明日は有馬記念ですね
色々な意味で楽しみにしていたのですが
ここにきて…


生活がかかってきました 笑


頑張って予想しないと年末を過ごせそうにありません…



まあでも25日が平日だったら確実に研究室にいたっぽいので
日曜日でよかった… ふぅ


今日は筋トレ⇒病院です
ちょうど怪我をしてから1週間たったのですが
未だに治らないとです…よくはなっているのだけど


明日は競馬⇒麻雀(泊まり)⇒月曜病院
なかなかハード…まいっか


ちなみに膝がどれくらいよくないかというと


まだまだ写真をアップ出来ないくらいにヒドイです





さて、以下簡単な予想を書いてみようと思いますw
(一応趣味競馬なのでG1の前だけ競馬ブログになります 笑)





みなさん『ディープに勝てるなら…』という感じで
前で競馬の出来てG1勝ちのあるデルタブルースを予想してます


うん、確かに


でもなんだか今秋の結果だけ見ると
いまいちディープ・ロブロイを脅かせる気がしません
アルゼンチン~で勝ってれば別だったのですが…


そこでジャパンカップで中位~からいい競馬を見せたリンカーンに注目です
ロブロイに負けないくらいの調子が出てきたと思います


今年の中山は結構な高速タイムが出てるので
中位~上位で勝負できる馬が来ると思います


タップはどうだろう…
ジャパンカップを見る限りでは2500は厳しい気がします
2000までのタイムが異常なのですが…


今回のねらい目(穴馬?)


意外とサンライズペガサスに注目しています
ジャパンカップは外枠になってしまったのですが
今回は内枠なので、きっと前で勝負してくると思います




展開としては…


逃げる
オースミハルカ・タップ
追いかける
ロブロイ・サンライズペガサス・コスモバルク
ちょっと後に
リンカーン・ヘブンリー・デルタ
後方から
ハーツ・ディープ


ハーツとディープが、ロブロイ・ペガサス・リンカーンに追いつけるか…
そんな感じの展開だと見ています


デルタはよほどいい位置でなければ厳しい
オースミハルカ・タップ・ヘブンリーはハイペース過ぎて伸びないと思います




そこで僕の馬券は
ロブロイ・ディープ軸2頭マルチ⇒ペガサス・ハーツ・リンカーン


18通り×100円かな


今年は「え?」ってとこで牝馬がくるので
倍率を見ながらディープ⇒ヘブンリー、オースミハルカ
を上手に絡めたいと思います


ペ~ガサスファンタジー そうさ夢だけわ~ (byせいんとせーや)




スポンサーサイト
2005.12.24(Sat) 21:42 | 未分類 | Trackback(2) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さて、いよいよ明日に迫りました、有馬記念。1番人気はやはり無敗の3冠馬。自分の愛読紙東スポより、最愛のコーナー?馬単三国志?より。このコーナー、この秋冬競馬は絶好調。テイエムプリキュアもズバリ的中しています。まず、競馬はその年の世相を表している。
2005.12.25(Sun) 00:55 | kazの?いろんなことに興味があるんだぁ~!?
有馬記念、最終決断!ランキングにご協力ください!人気blogランキングへ<ここからが記事です>ついにこの日がやってきました。今年もなんとかプラス収支で終われそうでなによりなのですが、とにかくこの有馬記念だけは当てて1年を締め括りたいものです。これまでブログで
2005.12.24(Sat) 23:36 | 『サラリーマンの小遣い稼ぎ』(未来予想屋ブログ)
