--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ブログ総括~





【アクセスについて】
大体ヒット数にして1ヶ月に1000ちょっと
1日だと…
ヒット数が40、ユニーク数(見た人の数)が20くらいといったとこ
まずまずだと思われますw
あんまし色々な人に見られても…(ノ´∀`*)だし
大体誰が見てるのか予想がつくのがとーっても気楽な感じ


さて、どんな人が見てるのかというと…(あくまで解析できた分)

1位から順に
東京、神奈川、和歌山、福島、千葉、山口、青森…
個人的に和歌山・山口・青森からのアクセスに感動です
ありがとうございますwww
あ、インドからのアクセスが少しあったのが面白かったです 笑


これからも20人弱の方のために
少しずつコツコツと書いて行こうとおもいまーす


<おまけ>
検索語句ランキング

 # 東大爆音 14   ⇒参考URL
 # 好きな単語 7
 # 理系大学生 5
 # 卒論 理系 4
 # 理系 大学生 4
 # 大学生 4
 # 和リア 3
 # 奨学金で株 3
 # blog 筋トレ 大学生 理系 3
 # 大学生 引越し 3
 # 理系大学生♂の非日常 3
 # 筋トレ 大学生 理系 3


横の数字は人数です
やっぱ東大爆音多いなぁ…あれはインパクトありました
あとは理系って検索ワードがやっぱり多い
嬉しいのは筋トレでしょうwww
またTOP絵自画像にしよっかな 笑


ちなみに「和リア」ですが「笑い」を打ち間違えると出る謎の単語
それで検索してくれたのが面白い。。。みんな間違えるんだなって^^




【コメントについて】
ブログやmixi仲間、リアルの友人などなど
ちょこちょこコメントしてくれてるので嬉しい限りですw
これからもちょこちょこコメントしてくれるとやる気満々になります♪





【1年を振り返って】
ブログをfc2のにしてから、ちょっとブログ仲間が増えて嬉しいです
何よりアクセス解析がつけられて面白い
これからもコツコツ書いていければいーなって思います




そんなこんなで来年からもよろしくお願いしまーす






2005.12.30(Fri) 23:18 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
