スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
スーパーローテンション




なんだかもう、全然ダメ~
卒論提出まで1ヶ月切ったのに…なんか全然ダメ
やる気ゼロ


今日はこれから寝て起きて初研究室って予定ではあるけど
果たして誤魔化すことなしに卒論を書き上げられるのだろうか、、、、
心配です


そもそも大学院進学って選択肢は間違ってないのかなぁ


実は去年2社だけ受けようと思っていて
そこに受かったら院試やめて就職しているつもりでした


結局『研究者』という職業自体に疑問を感じてしまったので
とりあえず大学院に進学してみて…という珍しく後ろ向きな選択
何とか一人暮らしをするという環境に身をおくことに成功したけど
修士1年の時点で飽きてしまいそうな気もするな~




ま、いっか
きっと何とかなるでしょうw  よゆ~♪






僕の我慢が いつか実を結び
果てない波がちゃんと 止まりますように…



by 一青窈







スポンサーサイト
2006.01.05(Thu) 01:22 | 未分類 | Trackback(0) Comment(4)

 
明けましておめでとうございます♪
・・・って、もう5日ですけどw
大学院ですか・・・どんな感じなのか、私にはよくわからないのですが(^^;)、一人暮らしは経験するに限ります!その前に、卒論、ちゃんとやりましょうね~~~
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2006.01.05 (Thu) 18:04 | URL | こりら [ 編集 ]
 
はーいwちゃんと卒論やります♪
今年も1年よろしくお願い致します~
一人暮らしに関しては適当にアドバイスくれたら嬉しいです^^
2006.01.06 (Fri) 00:07 | URL | zen [ 編集 ]
 
あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

一人暮らしは風邪で寝込んだ時がツライですぅw
卒論、タイヘンそうですが、応援してるので頑張って下さいね♪

♪ただ遠く離れても 君が笑うため
 何処吹いた風でした くるり かざぐるま♪ 

2006.01.06 (Fri) 20:25 | URL | かれん [ 編集 ]
 
あけましておめでとですw
こちらこそよろしくお願いします~
卒論応援してくれてありがとうございます
頑張りますねっ^^
歌詞で返してくれるなんて風流な感じ♪
2006.01.06 (Fri) 23:18 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
