スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
寒い…


【無意味にテンプレート変えてみました~】



こんばんわw
2日に1回とかいいつつ、結構気が向いたら更新なzenです


あいあい~


帰りの自転車の寒さに耐え切れず
ニット帽を深くかぶってマフラーに顔をうずめ
いつ職務質問されてもおかしくない格好なzenです


あいあい~


10日ぶりくらいに研究室行ったら意外とやる気になったzenです




…いやね、研究室に『行くだけ』のつもりだったんです
そんな切羽詰ってないから行くこと自体に意義があるかな?的な


そんな僕は書籍部でジャンプ(なぜか1日早く売ってる)
カレンダー・漫画などなど、卒論生とは思えない買い物をしてました


したら帰りに教授に遭遇
(;゚д゚) ・・・



どんな引きの強さだ?
このタイミングで教授に会うなんて。。。。
とりあえずミーティングの約束をしてその場は誤魔化しときましたw




にしても寒いです
明日以降特に冷えるらしいです…
ヤダ。。。。
でも明日は研究&筋トレのために当然のごとく大学へ
まあ9割9分は後者が目的なのだけどw


みなさん風邪には気をつけてくださいませ~


スポンサーサイト
2006.01.06(Fri) 23:15 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
はじめまして。excimer(エキシマ)といいます。
コメントありがとうございました。
戌年、ジム通いですか。たしかにおんなじですね。
某大工学部出身です。

これから大学院進学なんですね。その前に卒論ですか。私は実験系だったので、この時期は実験していた気がします(笑)。
2006.01.08 (Sun) 21:49 | URL | excimer [ 編集 ]
 
学部も同じだったんですねw
僕はシミュレーションなので、夜中に計算流してデータ整理…
という感じです
ルーチンワークになってきてしまって最近ダラダラですが

筋トレは続くけど研究は単調だと続きません 笑
2006.01.08 (Sun) 23:11 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
